2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

ローソンパス欲しい人ここから見てね


コンビにって便利ですよね。

毎日でも行きたくなります。

学校帰り?
仕事帰り?
日曜日家族とピクニック?
これから飲みに行くぞでもその前にちょっと、、、

最近は出張も増えてきました。

でも夜遅く一人で食べに行くより
ローソンでビールと一緒にお買い物
ホテルでさびしくコンビニ弁当、、、
ついでに朝ごはんも買っておく


そんな日も多いですね。

とにかく仕事帰りの缶ビールは
いつも近くのローソンで
500mmを2本買いますね。

ついでにおいしいおにぎりも
ろーそんなら最高です。

でもちょっと待てよ。
横目で見ると何なら
カード派が増えてた。

私は現金と思っていたが、
なにやらカードはお徳らしい。

とってもお得なカードって何?

まあ、深く考えるより
作ってしまおう。

ローソンカード、
そして今はJALとの提携カードが
さらにお徳らしい。

そういえばJALカードも持っていなかった。
この間もマイル損したな?

損するのって知らないと本当に後悔しますよね。

私は作ることに決めました。
そういえば来週も出張かな?
マイルためちゃおう。

EDIT  |  07:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

一人暮らしは寂しいな!しくしく、、、

一人暮らしのアパートで
帰ってもつまらないので、
ネットカフェで遊んでる。

友人は街にでで
一夜限りの友達探し、

やっぱりさびしいです。

家に明かりがついて、
お帰りなさい。

そんなのが欲しいな。
今年のクリスマスも一人なんて
絶対に許せない。


あと、今年40になる兄貴は
親とまだ同居、
日曜日も家にこもりっきりだそうです。

もう友達だけじゃあいや。

この間友達の結婚式に行きました。
同級生はもういません。

最後の友人でしたが、
もう一緒に遊ぶことはなさそうです。

そろそろ私も幸せつかみたいな。



本とはまだ、ちょっと怖いです。

だからとりあえず資料請求だけして見ます。

あなたは明日も一人ですか?


EDIT  |  10:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
